
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

山奥のたのしい課外授業 出店者『Grassonion』

Posted by print912 on 21.2014 イベント   0 comments   0 trackback

山奥のたのしい課外授業2014.4.26

米子からの出店者『Grassonion』さんは洋服やアクセサリーのお店

お店の中でオリジナルの服を作ってたことを今頃気が付いたよw
カニカニパニック展もすごかったし、刺激的な商品がいっぱい
山奥のたのしい課外授業で一緒に出店するハレル屋さんの木製アクセサリーや屋根裏開拓団の本や米子の作家さんの作品なども扱ってるのよ

当日はオリジナルの服やアクセサリーなど春の衣が並ぶ予定だから楽しみだねー

GrassonionさんのFBページ
https://www.facebook.com/pages/Grassonion/195703093864558?ref=ts&fref=ts
ブログランキング・にほんブログ村へ

山奥のたのしい課外授業 出店者『ユリイカ』

Posted by print912 on 20.2014 イベント   0 comments   0 trackback

山奥のたのしい課外授業2014.4.26

米子からの出店者『ユリイカ』さんはエスニックな料理を提供するCafe & Bar

前はパクチーとか香草が苦手だったけど、タイやベトナムに行って好きになったよ♫
写真は店舗入口の黒板なのは、お腹が空き過ぎて写真を撮るのを忘れてたから....
(ごめんよorz)

イベント当日はカレーが用意されるよ(*´∀`)
好みで辛さも増せるから子供から大人まで美味しく食べれるって
楽しみぃーー♫

ユリイカさんのFBページ
https://www.facebook.com/eureka.food.beer?hc_location=timeline
ブログランキング・にほんブログ村へ

山奥のたのしい課外授業 出店者『CADEAU』

Posted by print912 on 19.2014 イベント   0 comments   0 trackback

山奥のたのしい課外授業2014.4.26

米子からの出店者『CADEAU カド』さんは雑貨と多肉植物のお店☆

我が家も去年の結婚記念日に多肉とサボテンを買って帰ったよ♫
うちのサボテン達はヨメがタイトルをつけたけど「まるいオットとトゲのあるヨメ」だって(笑)

サボテンの花言葉って「枯れない愛」なんだってー
あと「内気な乙女」もあるらしいよʕ •́؈•̀ ₎

当日はCADEAUさんオリジナルの真鍮アクセサリーとたくさんの多肉っ子が並ぶ予定
育てやすいから、うちにももう少しサボさんと多肉さんが欲しいなー♫

CADEAUさんのFBページ
https://www.facebook.com/zakka.cadeau
ブログランキング・にほんブログ村へ

山奥のたのしい課外授業 出店者『Bluebird』

Posted by print912 on 18.2014 イベント   0 comments   0 trackback

山奥のたのしい課外授業2014
4月26日(土)11:30 - 20:00

土曜日は米子の出店者さんにチラシを持っていったよ♫
最初に行ったのはスコーンと紅茶のお店『bluebird』さん

うちのヨメが好きでよく買って帰ってくれるけど、個人的に紅茶オレンジスコーンがダイスキです☆
すごく美味しいいろんな種類のスコーンが当日もたくさん並ぶ予定
紅茶オレンジやブラックオリーブ塩スコーンが並ぶと嬉しいな
卵を使ってなかったり身体に良い素材を使ってるからアレルギーの方にも優しいよ


BluebirdさんのFBページ
https://www.facebook.com/2012.11bluebird

TEL. 0859-57-2197
add. 米子市鳥取県米子市東町446
ブログランキング・にほんブログ村へ

山奥のたのしい課外授業 出店者『Perch』

Posted by print912 on 17.2014 イベント   0 comments   0 trackback

山奥のたのしい課外授業2014
4月26日(土)11:30 - 20:00

イベントチラシの印刷が上がってきたので早速仕事帰りにPerch(パーチ)さんに持っていったよ♫
かわいい子供服からインパクトのあるものまで直輸入の服や雑貨を取り扱ってて、
さらに口から生まれてきた(ウソ)店主がお出迎え

短い期間だけど大阪で仕事をしてたので、関西のあの口調とノリがたのしい
当日はたくさんの子供服を持ってきてくれるから楽しみだね


Perch(パーチ)さんのFBページ
https://www.facebook.com/Perch.suzuki?fref=ts

TEL. 0852-23-2444
add. 島根県松江市上乃木2-16-25
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

