
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

パールアクセサリー

Posted by print912 on 18.2013 nanairo no sola   0 comments   0 trackback

今週末の21日に行われるまいちゃんの結婚式
親族のみの披露宴のため我が家は出席できないけど、二人の華やかな姿を見に朝から追っかける予定だよ♫
二次会の幹事を任せてもらい、着々と準備が整いつつあるけどだいぶ頭がパンク状態ww
いろんなこと考えながら我が家のアクセサリーを統一させようとパール系のパーツをレジンに閉じ込めて
タイピン・ヘアゴム・ピアス・バレッタを作る予定(*´∀`)

ついでに幹事達もお揃いにしたり考えてるけど、準備期間は残りあと3日....
間に合うだろうか.....

いつも結婚式とかに出席するときは前日は徹夜するほどスケジュール管理不足
今回は徹夜無しで間に合わせたいな
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリスマス

Posted by print912 on 06.2013 我が家シリーズ   0 comments   0 trackback

我が家もようやくクリスマスの準備♫
今年はオーナメントを足す余裕もなく、サラに急かされてツリーを出してあげました...
その代わりでもないですが、今年は100均で赤と緑の風船を買ってきてスパイラルに組んであげました
高さ1.5mくらいの大きさで夜な夜な作って翌日仕事から帰ってみたらリビングが風船だらけになっていたので
紐で繋ぎあわせて天井から吊るしてあげました♬
今年も賑やかなリビングになりましたよ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ピース

Posted by print912 on 05.2013 nanairo no sola   0 comments   0 trackback

少し前ですが、BlueCornのイベントで今回も沢山の方に足を運んでいただき有難う御座いました。
まさかの親戚のおばちゃんやら保育園のママさん達にも買っていただいたり
いつもうちの子がお世話になってる子供ちゃんにはお揃いのヘアゴムを付けてあげたりして
ほのぼのしたイベントでした♬

今回は告知を完全に忘れていたうえに、最近は怠け気味なので
次回はもっと事前に告知できるように頑張れたらかきます


∞∞∞おまけ∞∞∞

ピースがなかなかうまくできない次女アオイちゃんw
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

