
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

アオイ

Posted by print912 on 30.2013 我が家シリーズ   0 comments   0 trackback

最近、お父さんやお母さん、おばあちゃんなどと片言で呼びはじめた次女のアオイ。
庭で砂遊びするのが大好きです、すぐに外に出ようとします。
サラのブランコにも一人で乗って楽しむアオイ。
この後、熱にうなされることになり、なのにまだ外で遊ぼうとする。
そしてまた熱が上がってしまう。
ブログランキング・にほんブログ村へ

イベント打ち上げ

Posted by print912 on 29.2013 イベント   0 comments   0 trackback

先日のダムイベントの第一回の打ち上げがようやくでき、出店者のみんなからもらった感想などを共有し次回の課題と企画を話し合うことができました!
しかもイベントで終わらせるのではなくその先を見据えた企画を考えもうと、すごく充実した打ち上げ
お酒も進み、何時に帰ったか記憶もなく、お風呂も入ったらしく、翌日は想像通りの二日酔い…
あんなに真面目な話をしてたのに後半覚えてないです(´Д` )
ブログランキング・にほんブログ村へ

海辺デート

Posted by print912 on 28.2013 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback

最近、仕事が忙しく休みに入ったというのに仕事をしないと終わらない
朝一で入稿前のカタログチェックにデザイナーのとこに行きひと仕事終わらせ目的の海へ♫
まずは、買って行った弁当を風の強い中食べてw
体が冷えきってw
そのまま流木拾ったり、まん丸な石やシーグラスやいろんな貝殻をサラと手をつなぎながら集めて帰りました( ^ω^ )
シーグラスを拾った時のサラが「きれ~ぃ♫」って、また綺麗な貝殻やグラスを拾いにデートしよ( ^ω^ )
ブログランキング・にほんブログ村へ

山奥のたのしい課外授業

Posted by print912 on 15.2013 イベント   0 comments   0 trackback

先日の土曜日に行われた山奥のたのしい課外授業も沢山の来場者と天気に恵まれ終始楽しく運営できました。
初めてのイベントに思いつきの企画で約800人の来場者は、主催者だけでなく地元のみんなもビックリ!!
ちょっと吹いて1000人来ますって地元の会で言ってたことが現実になってしまいました( ´∀`)

最初は私の思いつきからはじまった企画に乗っかってくれたメンバー
手探りで準備をして、市役所務めのスタッフの広報活動で沢山の来場があり
次への大きなステップとなったイベントでした。
まっ、私は企画してチラシデータとかを作るくらいですけど^^;

遠い山奥まで来てくださったお客様や沢山協力してくださった地元のみんな
企画に賛同いただき出店・出演いただいたショップやアーティストのみんな

ありがとう!!


次回は秋に『食欲』『芸術』にかけたイベントを企画するつもりですので
スタッフのみなさんヨロシクです(笑)
※すでに何店舗か話をすすめています!!















ブログランキング・にほんブログ村へ

コラボレーション

Posted by print912 on 09.2013 イベント   0 comments   0 trackback

いよいよ今週末の13日土曜日に行われるイベントに向けて
屋根裏開拓団ブースの開拓写真や侍募集ようのパネルを制作
障子紙に厚手の和紙を使って、貼り合わせて1枚を作り折り紙や写真をさらに貼っていく
途中からサラも参加し屋根裏夫婦とコラボレーション!!
結構アートな作品が出来上がり、またアートイベントを思いついたり!
是非、週末はイベントに来て作品をみて下さい♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヘンプヘアゴム

Posted by print912 on 08.2013 Hobby   0 comments   0 trackback

メンズヘアゴムって無いよねって話からひらめいたヘンプゴム
試しにつくってみたけど、正直メンズではないような気がする...
またサラのゴムが増えたけど、ちょっと量産して売ることも考えてみよう
ブログランキング・にほんブログ村へ

Tete花見

Posted by print912 on 02.2013 Shop   0 comments   0 trackback

日曜日は恒例のTete花見
去年は1部咲き程度の桜の状態でげんすけ公園でBBQ&ライブをしましたが
今回はあいにくの雨...
せっかく桜が8部咲きなのに雨...

仕方ないので山桜とやまぶきとクロモジを店内の中央に飾り誕生会&室内花見
Tete関係者がそれぞれ持ち寄り、お腹がさらに出るくらい満腹になりました
何よりサラはhiutaに遊んでもらったり雨あがりのげんすけ公園まで散歩をしたりことが嬉しかったらしく
昼寝もせずにテンションマックスのまま帰り、夫婦二人は晩御飯が食べれない状態のまま早くに就寝しました
来年は桜のしたでやりたいね♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

ann naturalケーキ

Posted by print912 on 01.2013 Shop   0 comments   0 trackback

先月いっぱいでヨメは12年務めた会社を退職し、資格取得のために勉強をするらしく1年間専業主婦になるようです。
そんなヨメの退職祝いにケーキと花束を用意しましたが
今回のケーキはann naturalさんにオーダーして作っていただきました♫
豆腐クリームのホールケーキはすごく美味しく、健康食好きなヨメも豆腐!?って驚いてました
生クリームとは違うクセのあるクリームですがとっても美味しく
甘すぎず豆腐というよりはチーズのような濃厚なイメージで大人も子供も喜んで食べてしまいました!!
是非、誕生日や記念日に!!
豆腐クリームのロールケーキもあるそうですよ( ´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

