
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

残りわずか

Posted by print912 on 27.2012 我が家シリーズ   0 comments   0 trackback

今年も残りわずか!仕事もあと3日となり、2012年もあっという間だった。
3つもあったクリスマスケーキも全て完食し、体に脂肪を蓄え寒さをしのげますww
さぁ、大掃除して新年を迎えよう♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

初裁縫

Posted by print912 on 26.2012 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback

サラの通園バッグを新調するためキルトを使用したバッグ♫
つぎはカメラポーチだな♪( ´▽`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

サンタクロース

Posted by print912 on 25.2012 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback

今年のサンタクロースもやっぱりあわてん坊
24日の朝にツリーの下にプレゼントを置いてました♫
今年のサンタクロースイチ押しのプレゼントはLEGOのカメラ
親子でカメラを持って春の散歩が待ち遠しいです♫
その前にカメラポーチを作ってあげないと、落として壊しそうだな…
ブログランキング・にほんブログ村へ

くるみボタン

Posted by print912 on 21.2012 Hobby   0 comments   0 trackback

100均で買ってきたくるみボタンキットがかなり楽しい♫
これに刺繍したりビーズでデコったりしても楽しいかもしれない
あぁ~休みが欲しい…
ブログランキング・にほんブログ村へ

一目惚れ

Posted by print912 on 18.2012 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback

サラの靴下を求め初めて行ったPerch(パーチ)
そこの入口を入ってすぐに目に飛び込んだネルシャツワンピース♫
襟と袖の隠れたデザインがヨダレもん
ちらリズム大好物の私、もともと靴下求めてたから取り置きをお願いしようと思ったけど買って帰ってしまった。
しかもオーナーさんと話が弾み会社の忘年会に遅刻するほど楽しいお店でした♫

Perchホームページはこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブーツ

Posted by print912 on 17.2012 Uncategorized   0 comments   0 trackback

去年の冬はお父さんだけ仲間外れにされたブーツ
今年は仲間に入れてもらえるね♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブーツ

Posted by print912 on 10.2012 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback

今年のサラのブーツはミネトンカのフリンジショートブーツ♫
ちょっと高かったけど、お父さんの一目惚れでヨメの決済をとり
注文しました♪( ´▽`)
履いてみたら少し大きかったから、翌日ホームセンターに行き
スポンジを買って適当な大きさにカットしてつま先に入れました

履いて出かけようとしたら、雪が積もりガッカリorz
早く晴れないかな~
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリスマスツリー

Posted by print912 on 08.2012 我が家シリーズ   0 comments   0 trackback

もう少しでクリスマス♫
我が家は11月のうちからクリスマスツリーを飾ってます。
先日の結婚記念日にIKEAでオーナメントを追加購入したから去年の1.5倍の量になってるけど
何かまだ足りない気がするため、100円ショップで毛糸を購入してポンポンを作って
追加して飾ってあげました(´∇`)
100円の毛糸から4個のポンポンが作れる。いろんな色を組み合わせても楽しいし子供も喜んでくれる
次はフェルトで何かを作ろうかな~♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

タイ出張5 Fin

Posted by print912 on 07.2012 Work   0 comments   0 trackback

出張出発して1週間後、ようやくタイの観光地に行った「世界遺産のアユタヤ遺跡」
ホントは観光する予定がなかったから全く下調べもせず
現地に送られる「アユタヤ遺跡に着いたよ」程度で何も説明も受けず
ただただ遺跡を歩く....
途中、最後になってお腹が痛くなり5バーツ払ってトイレを借りるorz





しかしトイレットペーパーはなく、便座横に溜められた水のみ





完全手動ウォシュレット






無理でした|||orz
※こんなこともあろうかとポケットティッシュを常に持ち歩いていた

夜はナイトクルーズでディナーを頂くも、ここも同じく案内がないから
ライトアップされてる建物がなんなのかわからない....

なんて楽しい出張だったことでしょう
まぁしかし、常務と一緒だった出張のためお金に困ることもなく
いろいろとご馳走になり最後は2人で
「食べ過ぎた(;´Д`)」
と言いながら翌朝、帰国のためまたもビジネスクラスで
常務を横に映画見まくり、ビール飲みまくりで帰りました( ´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

タイ出張4

Posted by print912 on 06.2012 Work   0 comments   0 trackback


タイに来たらこれを食えと「フカヒレ」を食べに連れて行ってもらった
どんぶりの様な器にフカヒレがたっぷり!!さらにアワビご飯も一緒に食べて、これで約3000円!!!
安いYO!!

最後イベント終了で懇親会の席でもまたもフカヒレ
さらに北京ダックまで♫

贅沢な出張だった( ´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

