
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

Room's Onlinestore Renewal

Posted by print912 on 27.2012 Shop   0 comments

http://rooms3122.shop-pro.jp/

Roomsのオンラインストアがリニューアル!!
まだレイアウト・デザインの変更途中ですがこれからどんどん商品もアップされますよ( ´∀`)
店舗にはzakka maluliのセレクト雑貨も置いているので足を運んでみてね♫

Room's
島根県雲南市大東町大東998-5
0854-43-6130
ブログランキング・にほんブログ村へ

記念撮影

Posted by print912 on 20.2012 我が家シリーズ   0 comments   0 trackback

写真はiPhone4Sで撮ったものを少し加工...

8月12日で1歳になったアオイ、9月12日で5歳になるサラ、家族4人の記念撮影を
吉田写真堂さんで撮ってもらいました。
サラとヨメのヘアメイク&サラとアオイのドレスをnicoの彩ちゃんにお願いして
とても落ち着いた雰囲気のなかで撮影ができたけど、相変わらず恥ずかしがり屋のサラはなかなか良い顔をしてくれず
アオイはずっと無表情....

この後、サラ要望でラーメンと餃子が食べたいということで桃仙閣に行くも
また食べきれず落ち着きがなくヨメに叱られる
帰りに買うはずだったアイスクリームは延期となりました(;´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

happy 1th birthday

Posted by print912 on 15.2012 我が家シリーズ   0 comments   0 trackback



8月12日はアオイの1歳の誕生日のため両家が揃い恒例のお餅背負い
やはり重たいらしくすぐにヘコむ...(泣)。スネる(笑)
結果最初に取ったのは1万円札、その次は千円札、と札ものばかりで他には全く興味なし
将来有望だ!!!

そして最後はアオイの誕生日なのにサラがオーダーしたプリキュアのキャラクターケーキ
1のロウソクを立てる場所に悩んだ、ど真ん中だとプリキュアが可哀想なことになってしまう
少しズラしてロウソクを立てて写真を撮ってると斜めのためロウソクが垂れるたれる...
もちろん美味しくいただきました( ´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

神話博しまね

Posted by print912 on 14.2012 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback


/>
先日11日からお盆休みに入り、神話博しまねにしまねっこを見に行って来ました
念願のしまねっこを見てダンスを一緒にするはずが、恥ずかしすぎてほとんど踊らず
お父さんはしまねっこの横で踊るこねっこ隊に釘付けでw
遺跡も見れて満足して帰った翌日、子供たちは疲れのせいか熱にうなされながら
葵の1歳の誕生日パーティーを行いました(;´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Room's Renewal OPEN

Posted by print912 on 06.2012 Shop   0 comments




Room'sが大東でRenewal OPEN
sakiちゃんおめでとう♫
OPEN前からオジャマしに行きまだお客さんがいない間に写真を撮って
これから看板やらオンラインストアやら少しずつ充実させていく話もあるため
お手伝いをさせていただこうかと( ´∀`)
また、こちらでも紹介しますね♫

Room's info
島根県雲南市大東町大東998-5
TEL/FAX 0854-43-6130
11:00open ~ 19:00close


大きな地図で見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

ミーティング

Posted by print912 on 02.2012 CROMOS   0 comments   0 trackback

先月はまさかの3つしか更新ができなかった
今月は休みもあるし増えるといいね

今夜はteteで久しぶりにCROMOSのミーティング!
あまりに久しぶり過ぎて、最初から見直した方が早いんじゃないかと考えてるけど、ドクターがまだ登場しいのでご飯食べちゃおうかな♪

なんと言えばいいかわからないけど、最近デザインがすごく順調。
良いものが作れると楽しいよね♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

