
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

BBQ

Posted by print912 on 30.2012 Work   0 comments

やっと仕事も一段落がつき日曜日は毎年恒例のうちの部署のBBQ
いつものように島根和牛4kgのブロックを直火で炙り
塩コショウのみの味付けで削いで喰らう!!

今年はサラとアオイの3人で海水浴もし、怖がるかと思っていたアオイが
テンション高すぎるくらい大喜び

終盤遊び疲れたサラは機嫌が悪くなり、家に帰ると「お父さんのバカ」「お父さんなんかダイッキライ」
とそんな言葉どこで覚えたんだろと子供の成長を感じ....

今度の土日はヨメの試験のためお父さんは子守
とりあえずプール遊びをすると決めました
ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエット

Posted by print912 on 11.2012 Work   0 comments

久しぶりに更新できたけど写真は仕事中の空

ここのところ更新できなかった理由は仕事が忙しくカメラを持つ機会もなく
持って出かけた週末にはカードが入ってないというミスだったり
あとは子供の風邪をもらったのかずっと熱が続き鼻水ダラダラ~

忙しさと体調不良でジムにも行けませんでしたが
痩せました!!!

ようやく風邪も落ち着きましたが、まだまだ忙しいです
昨日は炎天下の中、八雲にある工場の裏で1日中撮影
おかげで日焼けして健康的な色になりました
ブログランキング・にほんブログ村へ

Giraffe hair

Posted by print912 on 01.2012 Shop   0 comments

Roomsでお買い物をしたあとに向かった先は、先日オープンしたばかりのGiraffe + hair room
Giraffeヨメの営むhair roomに初潜入し写真を幾つか撮り
そしてここでもアオイは遊んでもらってました

この日、ヨメはshanana milのショートパンツと俺が着れなかったボーダーTを買い
私はシャンプーとトリートメントを購入
もらったクレンジング最高っす
帰って早速使いましたが、最高に気持ちいいっす
翌日の髪質も違いとてもしっとりしてる!!
もう市販のシャンプーとトリートメントが買えない気がする

Giraffe + Hair Room
〒690-0015
島根県松江市上乃木4-32-1大野ビル1F
TEL:0852-25-4369
定休日:火曜日
>>>地図
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

