
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

Rooms

Posted by print912 on 30.2012 Shop   0 comments

昨日の金曜日は代休をもらい1日お出かけ
この日のランチは香月へ♫
ワクワク女子のみなさん香月のみなさんごちそうさまでした!!
そしてランチラストのお客だったらしく、2階貸切状態で娘もハイハイしまくりの暴れ放題でした(^_^;)

このあとはヨメ希望でただいまセール中のRoomsへ
ここでも貸切状態で服選び放題のハイハイし放題
終始さきちゃんとおしゃべりしアオイも遊んでもらい気が付けば約2時間の滞在!!!
大変お邪魔しました^^;


Rooms (ルームズ)
〒690-0842
島根県松江市東本町4-16
TEL&FAX:0852-29-0478
>>>地図

つづく
ブログランキング・にほんブログ村へ

hair salon comme

Posted by print912 on 29.2012 Shop   0 comments

来月7月2日に愛媛でオープンするhair salon "comme" (***コム***)
今回nicoの彩ちゃんから話がありcommeのホームページを担当することになり
4月末に家族旅行を含め愛媛に行きページデザインなど打ち合わせをして
ようやく完成しました♫

愛媛県の老若男女には行ってみて欲しいお店です

hair salon comme
〒791-8035 愛媛県松山市久保田町20-13
OPEN 9:00~20:00
TEL 089-971-3490
定休日 毎週月曜日・第3日曜日
>>>ホームページ
ブログランキング・にほんブログ村へ

神と海の祭り

Posted by print912 on 28.2012 彩空 ~sara~   0 comments

先日の日曜日は美保関で行われた『神と海の祭り』へサラと2人でデートしました
着いて早々のバス待ちの長蛇の列にあきらめて臨時駐車場から散歩も兼ねて歩いて行き
サラとゆっくりと海を眺め磯の香りを楽しみながら、ダイエットも兼ねてサラをだっこ

キッズコーナーに行きいろんな魚を2人で見てお父さんはサメを触ってみて
その後、美保神社にお参りして、hiromiさん達のやってるchao!でペンギンの散歩を横目にヨメへのお土産を買い
ひと通り回ったらサラのお目当て綿菓子を食って帰りました( ´∀`)

帰りはもちろん行く前から約束していたシェイクを飲みながら帰り
お父さんがサラのストロベリーシェイクを飲もうとしたら激怒りされ
この日も楽しい休日でした


ペンギンの帽子を被ってると、忘れかけてた『さかなクン』を思い出させてくれます
青一色の衣装のおじちゃんの頭にあるペンギンが一際目立ってましたww
ブログランキング・にほんブログ村へ

花火

Posted by print912 on 23.2012 彩空 ~sara~   0 comments

日曜日に今年初の花火をしましたよ( ´∀`)
1回に使う花火は6本程度で、毎回サラ自信が花火を選びちょっとずつ花火して長く楽しんでます
ブログランキング・にほんブログ村へ

New Giraffe

Posted by print912 on 22.2012 Shop   0 comments   0 trackback

今週月曜日にリニューアルしたGiraffe
窓が多く明るい店内、なんか表現しにくいけどGiraffeっぽい!
いいです!!
hair roomにはお客さんがいたので見れなかったけど
今度染めてもらおうかしら(最近ますます増えてきた白髪たちをw)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Giraffe Renewal OPEN♫

Posted by print912 on 18.2012 Shop   0 comments   0 trackback

Giraffe RENEWAL OPEN 本日18日 10時よりOPEN!!

〒690-0015
島根県松江市上乃木4-32-1 大野ビル1F
TEL:0852-25-4369
営業時間 平日AM10:00~PM19:00
     土日祝日AM10:00~PM20:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

>> オンラインストア
>> ホームページ
>> Blog
>> Twitter
>> Facebook
ブログランキング・にほんブログ村へ

ROSIE

Posted by print912 on 17.2012 Shop   0 comments

雑貨屋さんのロージー
日曜日はロージーサンデーマーケットに行って来ました
乙女なら好きな雑貨 この日購入したのはかわいい紙ナプキンと空さんのパンを数種類
独身だったらもっといろんなものを買ってるであろう雑貨
ひとつひとつが可愛いアイテムばかり
是非、行ってみてくださいね♫
店主のカヨちゃんのキャラも癒されます(*´∀`)
ROSIE HP https://sites.google.com/site/rosiegeneralstore/
Twitter
ブログランキング・にほんブログ村へ

向日葵

Posted by print912 on 13.2012 我が家シリーズ   0 comments

また向日葵の季節がやってくる
次女アオイの名前の由来となった向日葵
今年はサラと2人で向日葵の種を植え、お母さんとおばあちゃんが世話をして
いっぱい目が出てきた

俺、ほとんど世話してないけどね....
ブログランキング・にほんブログ村へ

花とたぬきがいる池

Posted by print912 on 12.2012 我が家シリーズ   0 comments

亡き義祖父の作った池....
我が家の入り口にじいちゃん手作りの池があるが
結婚する前からだが、水が張ってるところを見たことがない
どうも聞く話によると水が漏るらしいwww
じいちゃん、どうせなら最後まで仕上げてほしかったよ

いま花壇にしようと義母が少しずつ土を入れていってます
我が家の顔となる場所なので花好きの私的に花壇の方がいいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

アンパンマンにグーパンチ

Posted by print912 on 11.2012 我が家シリーズ   0 comments

サラが昔乗ってたアンパンマン三輪車
次アオイが使うと思うけど汚れてるなーっと思ってみてみたら
アンパンマンの顔が正面からグーパンチくらったかのように酷いことに
また元気なときに顔も戻して綺麗に洗って保管しとかなきゃ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

