
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

Tete De Bavard & NAKID SPACE

Posted by print912 on 29.2012 Shop   0 comments

上:Tete 2F / 下:Tete 1F Tete De Bavard WebSite

先日の土曜日の夜は久しぶりにTeteへ
この夜にTete関係者と久しぶりのNAKID SPACEに行き久しぶりにOKUIさんと歳の話をしたww
偶然にもYACCIがスタッフで入っていて懐かしいメンツに嬉しかった
Teteオーナーと出会って16年
OKUIさんと出会って14年
そんなに時間が経った気がしない
また遊びに行こ♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

お父さんの意見は聞いてもらえない

Posted by print912 on 28.2012 彩空 ~sara~   0 comments

写真は土曜日の遠足での昼食の一コマ
せっかくここまで伸びた髪をバッサリと切られた....
もっと小さい頃の様に頭の上でお団子にしたりしたかったのに
ヨメとサラの2人で美容院に行き帰ってみるとバッサリとショートカットに戻ってた

ここまでは短くないけど(写真は去年の8月)
お父さんショックです。しばらくショックです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

遠足

Posted by print912 on 26.2012 彩空 ~sara~   0 comments

今日は保育園の遠足で大山へ
まずは伯耆町総合スポーツ公園でローラー滑り台などの遊具であそび
そのあとはみるくの里でお弁当♫
保育園の保護者とあまり面識のないお父さんは正直サラと2人で行くのにドキドキでしたw

先日購入した広角レンズをセットしお父さんも十分に楽しめました(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

念願の広角レンズがキタ

Posted by print912 on 23.2012 Photo   0 comments

ついにヨメの決済もいただき念願の広角レンズが我が家に到着♫
やばい!!
画角がめさんこ広く楽しす(ΦωΦ)フフフ…
狭いお部屋も広い空や海も全部まるごと撮ってやれ~
週末の保育園遠足(大山牧場)が楽しみだ♪

レンズ:AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED
2009年 5月 1日発売
希望小売価格:\117,600(税抜 \112,000)←高すぎる!!

実際は\82,000程度でした....
ブログランキング・にほんブログ村へ

陶芸

Posted by print912 on 22.2012 彩空 ~sara~   0 comments

日曜日の午前中は実家で陶芸
GWに行われた陶芸教室の作品たちも素焼きができるまで乾燥したが
作品の数が足らずまだ釜が動けません
そのため、当初作りたかった自分の作品を作りに行き
子供たちもクッキーの型を持ち出してきて勝手に箸置きを作ってました(*´∀`*)

みなさんもう少しお時間をください....
ブログランキング・にほんブログ村へ

とっとり花回路

Posted by print912 on 21.2012 彩空 ~sara~   0 comments

土曜日は家族総出でとっとり花回路へ
おばあちゃん以外は全員初めて!!
サラとおじいちゃんとおばあちゃんは着いて早々園内を走るトレインへ乗車
アオイと3人で近くを散歩しドーム内の梨ソフトクリームをサラに内緒で食べたあとに昼ごはん
食事後もおじいちゃんとおばあちゃんとサラと別行動して
連絡を取り合うが会話が成立せずなかなか合流できない
最後に訳の解らんへんなゆるキャラと写真撮影するが、中のスタッフが暑すぎるせいか動きが鈍いうえに
園内で行われていた結婚式を凝視するゆるキャラ

疲れた....
ブログランキング・にほんブログ村へ

おっきなおじさん

Posted by print912 on 20.2012 我が家シリーズ   0 comments   0 trackback

今日の午前中の実家の一コマ
義弟(高校時代の先輩w)と幼馴染
3人あわせて270kgオーバーw

ブログランキング・にほんブログ村へ

キッチンスタジアムらーめん神話

Posted by print912 on 17.2012 Shop   0 comments   0 trackback

今週頭にまたも夜行列車に揺られ東京出張。
出発日にドデカイお仕事でバタバタだったため定時退社できずギリギリになってしまった
今回は久しぶりに後輩の顔を見るついでにお腹を満たしに
松江駅内の『キッチンスタジアムらーめん神話』へ

島根の名産“あご(トビウオ)”で出汁をとったおすすめスープに
隠岐の島産のあごを使用した醤油で味付けしたタケノコ
紅白に彩られたうずらの卵や溶けるようなトロットロのチャーシュー
キッチンスタジアムらーめん神話ならではのご当地しおラーメン

是非、足を運んでみてください。

※ご当地しおラーメン以外にもみそや醤油など様々なラーメンもご用意しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ

BOLT

Posted by print912 on 11.2012 Uncategorized   0 comments   0 trackback

先日行ったネジマキカフェさんの入り口にあるポスト?
ネジマキさんや来月OPENするhairsalon commeの建屋をデザインするBOLTさん
ヨーロッパのアンティーク雑貨・家具・小物を取り扱いお店や家のリフォームなどを手掛けるアーティストです
もしも家がもう一度リフォームするなら是非参考にしたいデザイン

BOLT -  Antique & Brocante + Design
http://www.bolt-bolt.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ

ツツジ

Posted by print912 on 08.2012 Photo   0 comments   0 trackback

庭の大きなツツジの木が真っ赤に染まっていたので撮っときました
朝方降った雨で花に雨水が溜り
何かキレイに感じました

あっ、私たまに血便しますw
急激に腹痛に襲われ、トイレに駆け込み、「下ってるな~」なんて思ってると
そこには真っ赤に染まった便器が....

すいません、ツツジの真っ赤がトイレの真っ赤を思い出させましたww
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

