
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

噴水鯉

Posted by print912 on 31.2012 Photo   0 comments   0 trackback

7Dと広角レンズ初撮影
@美川浄水場前噴水
撮影場所:島根県浜田市内村町940
撮影機材:Canon EOS7D with EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
ブログランキング・にほんブログ村へ

浅利海水浴場

Posted by print912 on 30.2012 Photo   0 comments   0 trackback

@浅利海水浴場
撮影場所:島根県江津市浅利町979
撮影機材:Canon EOS7D with EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
ブログランキング・にほんブログ村へ

素材写真

Posted by print912 on 29.2012 Photo   0 comments   0 trackback

素材写真撮影に岩がゴツゴツとする山の川で水の流れを表現したくスローシャッターで撮影
まだまだ勉強が必要だけど、やっぱり写真は楽しい
ブログランキング・にほんブログ村へ

勉強不足

Posted by print912 on 28.2012 Photo   0 comments   0 trackback

今回仕事で浜田に撮影のため出張
先日会社で購入した7Dを持って行きバシバシ仕事写真を撮って来ました
広角レンズは狭い室内で想像以上の働きをし感動!!!
やっぱ個人的にも是非欲しい一品(ヨメへ:買ってくださいm(_ _;)m)

帰りに素材写真撮影のため海や岩山に流れる川などを撮影して帰社しましたが
まだまだ勉強不足.....
空がイマイチだったり、波の動きがイマイチだったり、光の勉強不足だったり
なんか納得のいかない素材写真となってしまった
ブログランキング・にほんブログ村へ

フラフープ

Posted by print912 on 27.2012 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback

先日の日曜日に実家でみんなでフラフープ
サラの従姉妹のモネがめっちゃ上手くサラも負けじと頑張ってました(´∀`)
右手にすごい力が入ってるし(笑)
私は全くできず腰を前後に動かすだけで回らない結果となりました....orz
ブログランキング・にほんブログ村へ

明かりの宴 vol.16 山根万理奈 マイトリー LIVE

Posted by print912 on 26.2012 Uncategorized   0 comments   0 trackback

昨日の夜は明かりの宴 vol.16 山根万理奈 マイトリー LIVE
まりなさんがすごくちっちゃく私と36cmも差がありビックリ!!!
あのちっちゃな体であのパワフルなライブ
ライブも真夜中の晩餐もどちらも楽しかった♫
さやかさんはいつもニコニコ(´∀`)

あっ私、初顔出しかも...髪がパニックになっててすいませんw

Facebookにライブの様子をアップしてます>>>Facebook
ブログランキング・にほんブログ村へ

あおい

Posted by print912 on 25.2012 我が家シリーズ   0 comments   0 trackback

2月のお昼ご飯前、不機嫌なんでしょうか
めっさ睨まれてます(;´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

散髪

Posted by print912 on 24.2012 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback

写真整理してたらでてきた散髪風景
どこの坊ちゃんかとおもったわw
散髪ってなんであんなに難しいんでしょう...お父さんにはそんな技術ありません
ブログランキング・にほんブログ村へ

Tokyo Beer Story

Posted by print912 on 22.2012 Uncategorized   0 comments   0 trackback

土曜日の夜から東京に向けて出発
月曜日・水曜日が東京で仕事だったため、少し早めに入って東京のスタッフや友人と久しぶりに会いました。

夜行列車で行き、日曜日の早朝7時に東京に着いたため代官山に行ってもお店が閉まっており
朝食がてら麦酒。お昼は久しぶりのボンベイバザーで麦酒。夜も麦酒

月曜日はもちろん仕事で、まさかの深夜帰宅。夜中の1時にカルパッチョやナンカレーを食べながら麦酒

火曜日も秋葉原に行き、朝の様な昼のケバブ&麦酒。そのあと大江戸温泉で風呂上りの寿司&麦酒。夜はもんじゃ&麦酒。そして最後は夜食に焼き鳥&麦酒。

みんな仕事してんのかって思うだろうけど、月曜水曜はしっかり仕事してますからね....
信じてもらえないだろうけど....

※東京のみなさん、来月と再来月もまた伺いますw
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶらんこ

Posted by print912 on 16.2012 我が家シリーズ   0 comments   0 trackback

サラの2才の誕生日プレゼントで買った我が家のブランコ
そろそろ高さ調整が必要になってきたかな
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

