
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

さらのはじめてのおとまり

Posted by print912 on 26.2012 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback

昨日はサラ初めてのお泊り
普段なら一緒に帰ると言うのに、昨日は泊まると言い始めてお父さんの実家にお泊り
従姉妹たちと久しぶりに遊んだのが楽しかったようです
なんか子供の成長を感じますね(*´∀`)

写真はteteのワッフル♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

リアルタイム

Posted by print912 on 25.2012 Shop   0 comments   0 trackback

いま22:00過ぎ、リアルタイムでTete De Bavardにいます
Twitterで元スタッフのaki女王様とtete飲みを約束したが未だ現れない....
tete時間、teteスタッフ同士の時間の約束はあってないようなもの
平気で1時間オーバーする(笑)
だからこの待ち時間があって当たり前なのです(*´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

食育フェスティバル『あそびうたコンサート ロケットくれよん』

Posted by print912 on 20.2012 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback

日曜日は広瀬で食育フェスティバルがあり
昨年のライブで好きになった「ロケットくれよん」のライブに行って来ました
よしととひうたが広瀬に来た時もそうだけど、地元だと友だちと一緒にライブに参加できるから
楽しさも倍!!!

この日、サラの中で予定を立てており、締め括りは「露天風呂」でした(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by print912 on 19.2012 Hobby   0 comments   0 trackback

先日の会社の記念日で生けられていた花たちをもらって帰りリビングに飾りました
バラやカーネーションなどドライにできそうな花たちはいつもの場所でぶら下がり
他のガーベラ達は花器やデキャンタに生け飾ってます
サラも花の匂いがすると喜んでました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

空の旅では

Posted by print912 on 18.2012   0 comments   0 trackback

先日の出張の帰りは時間が読みやすく、予約の取りやすい飛行機で帰宅
だけど飛行機がすごく苦手、高所と言うよりも、気圧の変化に弱い
神経を握り潰されるような痛みや耳鳴り
速すぎる新幹線も苦手なんです....

あと自分でチェックインする場合は必ず非常口に座ります
体がデカすぎて通常の席では狭いんです....
CAと向かい合うこともありドキドキです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

東京の朝

Posted by print912 on 17.2012 Photo   0 comments   0 trackback

東京の朝、支社長と待ち合わせ
6つにわかれた交差点の真ん中にある公園の入口がカラフルだった
信号機がいっぱいついてる交差点に信号と同色のポールが立つ公園
薄暗い朝、静かな空気のなかカラフルなポールが目立っていたよ
ブログランキング・にほんブログ村へ

無機質

Posted by print912 on 16.2012 Photo   0 comments   0 trackback

海ほたるの非常階段
曇り空と白く無機質な鉄製非常階段の重なりがキレイに見えた
まだまだ錆も少なくキレイな非常階段も
年が経てば茶色く錆びがつきいろんな顔が見れるだろうね
ブログランキング・にほんブログ村へ

海ほたる

Posted by print912 on 15.2012 Photo   0 comments   0 trackback

東京にセミナーを受けに日曜日の夜から夜行に乗り出発
火曜日は東京支社長と千葉へお出かけ
以前東京で暮らしていたときはなかったアクアライン&海ほたるに初めていきました
残念ながら霧で何も見えない....
ブログランキング・にほんブログ村へ

マイナスの世界

Posted by print912 on 12.2012 Photo   0 comments   0 trackback

昨日の朝、少し時間があったので
通勤途中に雪の質感を撮りたく、誰も足を踏み入れてない場所で撮影
朝のマイナスの世界ではサラサラの雪が撮影できる

マクロレンズが欲しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

白い世界

Posted by print912 on 08.2012 Photo   0 comments   0 trackback

予報も当たり朝起きたら白かった
通勤路も一面真っ白
朝早く起きないと行けなかったり運転が辛かったりするけど
この真っ白な世界は結構好きなんですよね♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

