
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

雨の日の楽しみ

Posted by print912 on 29.2012 お気に入りシリーズ   0 comments   0 trackback

さらのかさ
以前greenicheに行った際にいくつもあった可愛い子供用の傘

いままで黄色いTHE子供用傘だったさらの傘をてんとう虫とクローバーのデザインに(^^♪
かわいい傘だと雨の日が楽しくなるよね
ブログランキング・にほんブログ村へ

バラ

Posted by print912 on 28.2012 Hobby   0 comments   0 trackback

先日のヨメの誕生日に買って帰ったカップ咲のバラ達を干してますが
うまくいきません...

ピンクのバラも色があせてきてしまい、無理だと言われてた白い紫陽花は完全に失敗....(-_-;)
今度作るときは、干して作るハンギング法をやめて、水に挿して作るドライインウォーター法で
作ってみようと思います!
ブログランキング・にほんブログ村へ

アオイ

Posted by print912 on 27.2012 我が家シリーズ   0 comments   0 trackback

最近、寝返りが上手になったアオイ
起き上がって目の前にあるものをなんでも口に持ってきたがり目が離せません(;´Д`)

なんでも口に入れるので、入れすぎてドリフみたいに「オエェww!!」ってなってます(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

ドライフラワー

Posted by print912 on 26.2012 我が家シリーズ   2 comments   0 trackback

去年の11月11日の結婚記念日に買って帰ったバラとかすみ草を干し続けて2ヶ月
日陰・無風の環境で干していると花の白さや茎や葉の緑色は残り
きれいなドライフラワーになりました♫

あとは丁度いい器が必要だけど、ないので白い陶器のタンブラーに生けてかざります
幾つか花用に器がほしいけどコレと言うものがなく困ってます(;´∀`)

今年の春は実家に帰って何種類か作るのも良いかな♫
このブログを見ているかもしれないオカン
白磁土の準備をよろしく(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

花とリボンのスタイ

Posted by print912 on 25.2012 我が家シリーズ   0 comments   0 trackback

アオイのおでかけスタイ
最近、花柄とリボンに異常なほど反応してしまいます(←私が)
見つけたら買わずにはいられない病気です(笑)

去年あたりから本当に乙女化してる気がする....

brand : fafa [フェフェ]
http://www.4claps.co.jp/brand_fafa.html
ブログランキング・にほんブログ村へ

花柄スカート

Posted by print912 on 24.2012 お気に入りシリーズ   0 comments   0 trackback

4Clapsのホームページで一目惚れした花柄のバルーンスカート
純さんにFBで連絡をとりすぐに取置きしてもらいました(笑)
生地はコーデュロイで、中は同じ柄のブルマになってて
今年と来年のサラにぴったりのスカート♫

brand : fafa [フェフェ]
http://www.4claps.co.jp/brand_fafa.html
ブログランキング・にほんブログ村へ

4claps

Posted by print912 on 23.2012 Shop   0 comments   0 trackback

春のお出かけに向けてアオイのパンツを購入
可愛い服をたくさん取り扱う4clapsという子供服のお店
ぜひ行ってみてください(^^♪

4claps
松江市東朝日町151-62 2F
TEL 0852-67-3917
HP http://www.4claps.co.jp/
ブログランキング・にほんブログ村へ

大きなリボン

Posted by print912 on 22.2012 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback

昨日は家族でおでかけし4clapsに取置きしていたスカートを買いに行って来ました(^^♪
相変わらず予定していない買い物までしてしまいますが
可愛いものだらけで、ついつい長居してしまいます(笑)
そんな買ったモノを数日のブログネタにしよう!!!

まず最初に予定外の可愛いアイテム「大きなリボンピン」
先日買ったリボンよりも全然大きいリボンピン
リボンのなかにお花が入っててめっさカワイぃっす♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

朝空

Posted by print912 on 18.2012   0 comments   0 trackback

寒すぎる、今朝車に乗ったら外気温-3℃でした
そんな晴れた朝の空は朝日のオレンジと青い空のグラデーションでとてもキレイ

" 彩空 "
ブログランキング・にほんブログ村へ

りぼん

Posted by print912 on 17.2012 お気に入りシリーズ   0 comments   0 trackback

先日 hina hina に行った際に購入したりぼんのパッチンピン
少し大きめのリボンのピンが欲しいな~と思っていたところで巡り会ったピン
買ったあとに思ったけどキティちゃんみたいになる??
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

