
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

PAYS NATAL

Posted by print912 on 30.2011 Work   0 comments   0 trackback

昨日は仕事帰りに初めて行ったPAYS NATAL (ペイ・ナタル)
ただいま何かを企み中~ 乞うご期待!!
マカロン美味しかった~(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

山ウォーク

Posted by print912 on 28.2011 我が家シリーズ   0 comments   0 trackback

地元スタッフによるウォーキング企画に参加
普段歩かない山道をゆっくりと景色を楽しみながらサラと散歩デート
知らない景色に足を止めてカメラを取り出したり
木の実を見つけては拾って袋に入れたり
みっちり2時間歩き続けいい運動になった(;´∀`)

紅葉をゆっくり見ることもでき
ゴールではアオイとヨメが待ってました

ブログランキング・にほんブログ村へ

夜空

Posted by print912 on 27.2011 Uncategorized   2 comments   0 trackback

この時期になると土曜日も出勤
昨日は仕事帰りに4日ぶりのジムへ行きしっかり汗を流した
ジムに行った日は晩酌しないと決めている私だったが、地元の若者からの飲みの誘いに応え我が家からすぐ近くのロッジへ
山奥のため星空がめっちゃ綺麗!!!
カメラと三脚の準備は当たり前
オリオン座を見ると冬が近づいているのを実感する
もう少しこのレンズで綺麗な星空を撮る勉強をしなくては...
ブログランキング・にほんブログ村へ

イメージの残し方

Posted by print912 on 26.2011 Hobby   0 comments   0 trackback

最近思いついてもすぐに忘れてしまう(歳でしょうか...)
家の事、仕事の事、なんでもいいから思いついたものをメモできるように買ったメモ帳♫
最近はiPhoneやWebにメモを残し、何処でも見れる状態にしたりしてるけど
イラストを描いたりするのにはやっぱり紙が一番だよね
ちょっとレトロなデザインと無地ページで絵が描きやすいところに惹かれ買ってしまった( ´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

100日祝い

Posted by print912 on 25.2011 我が家シリーズ   2 comments   0 trackback

アオイもとうとうお食い初め
先日の23日は家族総出でお祝いのためお出かけ
このお食い初めが過ぎると離乳食が始まり、ますます「うんち」が臭くなる~
あっ すでにオムツが変えられないんですけどね....
ブログランキング・にほんブログ村へ

よしととひうた in Hirose

Posted by print912 on 24.2011 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback



広瀬町であったよしととひうたのライブ
お出かけ予定だったところを早めてライブに参加
やっぱ地元だと保育園のお友達にもあえて楽しさ倍増(^^♪
今度の12月3日に行われる安来でのライブもすでに参加予約済み
サラのために買ったKARAのアルバムよりも、よしととひうたの歌を歌う一日でした(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Xmasデコ3

Posted by print912 on 23.2011 我が家シリーズ   0 comments   0 trackback

Xmasツリーを早く出したいとサラが言うため
少し早いけどツリーを夜中に準備し、日曜日の午前中にお母さんとサラでデコレーション
次はツリーの下に置くプレゼントを用意しないと(*´∀`*)
全景を撮るのが難しいので頂上だけw
ブログランキング・にほんブログ村へ

我が家の3ヶ月イモムシ

Posted by print912 on 22.2011 我が家シリーズ   0 comments   0 trackback

我が家のイモムシアオイちゃん♫
3ヶ月で髪の量が多すぎ(笑)
最近寝返りしそうでしないのを繰り返しては怒ってる日々
このままだと、ラガーマン並の首筋が付きそうです(;´∀`) 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おうちカフェ

Posted by print912 on 21.2011 Uncategorized   6 comments   0 trackback

お誘いいただいたkmoshさん宅で行われた"おうちカフェ"におじゃましました♫
5月に完成したお家に見学させてもらって以来の訪問
女性率の高いおうちカフェ、男は私と旦那様(笑)
またまた写真を撮らせて頂きました(*´∀`*)
相変わらず素敵なおうち&ファミリー♫











あらびかコーヒー

旦那様&子供たち、サラがたくさん遊んでもらい帰り際もっと遊びたく大泣き(;´∀`)
Roomsのさきちゃんに車まで抱っこしてもらいみんなに見送りしてもらい
遊びと泣き疲れたサラはやぱり車で寝ることに.....
ブログランキング・にほんブログ村へ

子どもの成長

Posted by print912 on 18.2011 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback

こどもの成長にいつもビックリ
あんなにまん丸な顔だったのに今ではお姉ちゃん
大きくなればなるほど、遊びの範囲も広がりお父さんと2人でデートもできる♫
最近は一緒に工作するのが楽しいんです♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

