
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

休日散歩

Posted by print912 on 29.2011 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback

出張から帰り、最近ずっと忙しくサラとも遊んであげれなかったので
昨夜は折り紙を沢山作らされました.....
今日は休日出勤した代休をもらったので久しぶりにサラと休日散歩♫
自転車の練習も兼ねて近くの広場まで


行く途中に咲く花を見つけて、いきなりブレーキするサラ
「おかあさんへプレゼント持って帰る♪」
なんて女の子らしく育ったのでしょう(*´ω`*)

なんて思ったらこの男らしい眼差し
服も微妙なコーディネート&ピンクのサングラス....
まぁ 優しい子に育ってくれれば言うことないっす

ブログランキング・にほんブログ村へ

DUKE Live @珈琲店 蒼

Posted by print912 on 27.2011 Shop   0 comments   0 trackback

このブログでは初めてのライブ告知「DUKE」
Vo.aki G.Toshiのアコースティックユニット
DUOでJUKEBOXのようにさまざまなジャンルの音楽を奏でる事をコンセプトに活動中
akiちゃんの美声にうっとりするあなた!!!騙されちゃダメ!!!!
普段は私にドォ!!のつくSっぷりなakiちゃん、ワンピースで例えるなら「ボア・ハンコック」の様なお方( ´∀`)
普段強気なakiちゃんも惚れた男と愛猫キキには激優すぃ
少しでいいからその優しさを俺にも.....

10月29日(土)
DUKE Live @珈琲店 蒼
open / 18:00
start/ 19:00
charge \1,000(おいしいコーヒー付き!)
定員20名様


大きな地図で見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

小倉の朝

Posted by print912 on 26.2011 Work   0 comments   0 trackback

今日は出張のため昨日から小倉入り
ギリギリまで作業してたため
睡眠4時間....
ひんやりと冷たい空気で目が覚めます
ブログランキング・にほんブログ村へ

ついに来た念願のMacBookAir

Posted by print912 on 25.2011 Work   0 comments   0 trackback

日曜日に念願のヤツが我が家に到着♪( ´▽`)
上海を2回経由して約2週間で到着
画像はSuper Driveですが13インチを選択
今日から出張だけど、こいつと離れるのも寂しいので連れて行きます( ´ ▽ ` )ノ
壊さないように気を付けなきゃ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

まげな鯖寿司

Posted by print912 on 19.2011 Shop   2 comments   0 trackback

忙しくてブログがかけません(;´Д`)

先日の日曜日に再び香月へ行ってきました
その際にいただいた 香月名物 『 まげな鯖寿司
地元産の鯖にこだわり、その日の朝の新鮮採れたてを使っておられるそうです!!
なので数に限りもあり売り切れ御免の人気メニューとなってます( ´∀`)
なのでなので予約が必要です!!!

我が家の父は鯖がこれまで苦手だったらしく、最初は食べようとしませんでしたが
一口食べてビックリ!!!
「おいしい!!おいしい~!!」と言って喜んで食べてました( ´∀`)
家族みんな大絶賛!!!
鯖の臭みもなく、酢の酸味が程よく、何も付けづにそのまま食べたほうが美味しい!!
絶対におすすめですよ(*´∀`)

こんどの土曜日に私を除いた家族達は香月でランチをするらしく、まげな鯖寿司とランチの両方を予約
私は行けませんけど・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

#最新情報 とっとりバーガーフェスタvol.3 ご当地バーガーNO.1が決定!

Posted by print912 on 15.2011 Uncategorized   0 comments   0 trackback
burgerfes_vol3.jpg
先日いった『とっとりバーガーフェスタVol.3』の順位がこちらのブログで紹介
HAMBURGER WORLD
東海ハンバーガー協会(略してTHK)の公式ブログ


東海ハンバーガー協会(略してTHK)会長のブログです( ´∀`)
twitterもされてるようなので早速フォローさせて頂きました。

1位は「別海ジャンボホタテバーガー」でした!!!
食べてないので、来年は必ず食べます(;´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

先行投資2

Posted by print912 on 14.2011 Work   0 comments   0 trackback

先日8月18日のブログでも書きましたが我が家のmac環境が一新することが決まりました(ノ´∀`*)
昨夜、念願のMac book Airの購入についてやっとヨメの決済がとれました♪

Apple storeを開いてはカートに入れて、消して・・・入れて・・・消して・・・
ワクワクドキドキを存分に楽しんでます(*´∀`*)
禁煙してもうすぐ1年、最近は仕事が忙しい自分へのご褒美と、これからの先行投資を兼ねて
13インチのデュアルコア1.8GHz Intel Core i7にします♪

来週頭には注文をクリックしようかな(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

とっとりバーガーフェスタVol.3

Posted by print912 on 11.2011 Uncategorized   1 comments   0 trackback

行って来ました「とっとりバーガーフェスタ
今年で3回目となるバーガーフェスに初めて行きました( ´∀`)
この日は、大山の麓のバアちゃん家にアオイを連れて行き、ジイちゃんのお墓参りをしたついでに
お昼ごはんをフェスでと決めて家族総出でフェス参加!!
全国各地で活動・販売される地域性のあるご当地バーガーが集い、交流、発展をするための祭典
約40店舗のバーガーは食べ切れないけど気になるバーガーを購入
うまっ!!!!
いままでハンバーガーはジャンクと思ってたけど、こんなに食材にこだわったらジャンクじゃなくなる


真っ黒なバンズの洞門バーガー(大分県)

焼印がかわいいのにボリューミーでパンチのあるタレが美味い、蒜山ジャージーランドバーガー(岡山県)

結構な人が集まってましたが
この日は土曜日だったので少し少なかったのかな?
行列も少なくスムーズに色々と購入出来ました(*´∀`)
そしていろんなキャラクターがいて、サラも興味津々!!!
「写真撮る?」とブログネタを強要する父
嫌がると思ったら「うん!!」と自分から手を繋ぎに行くサラ♪

大山町観光HPのマスコット むきぱんだ
顔が2つあるのは「皮を剥いても、剥いても、パンダがでてくる」というキャラだそうです(;・∀・)

続いて、鳥取県産牛を広くPRするため、全国農業協同組合連合会鳥取県本部のとりモー。
鳥取県産黒毛和牛がモチーフとなってるそうです

続いて、2011年秋に鳥取県で開催される第31回全国豊かな海づくり大会のマスコットキャラクターで
名前は魚の「とと」と海の「マリン」を組み合わせた「ととリン」

最後は、霊峰・大山に古くからいたとされる伝説の天狗「伯耆坊」が、
現代の人に接するためい、からす天狗の「ぐ~ちゃん」に大変身....

他にもキャラクターがいましたが、そろそろサラもお父さんも飽きてきた
朝ごはん用にバーガーを3個買って帰りました
来年もまた行かないと( ´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

香月で一人ランチ

Posted by print912 on 10.2011 Shop   4 comments   0 trackback

日曜日は香月で一人ランチ
というのも香月で少し打ち合わせがあり、打ち合わせも兼ねた一人ランチ
ほんとは家族で行きたいところですが、下の子がまだ小さいこともあり
まだ家族では行けません(´;ω;`)

ランチは相変わらず美味しく
沢山の器に、沢山の色とりどりな料理が盛りつけられ
見て楽しむ料理とはこのことですね!!!
あっちもこっちもとパクパク食べちゃいます( ´∀`)
見た目よりもボリューミーな香月ランチ
食べ終わった時は大満足のお腹イッパイ
是非、オススメですよ~♪

打ち合わせと一人ランチだったため1Fでしたが
個人的には2Fよりも1Fの方が好きですね
やっぱりカウンターというところがイイですよね(*´ω`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

バスケ

Posted by print912 on 07.2011 Uncategorized   0 comments   0 trackback
突き指が痛いです(ノД`)シクシク
Giraffeのじゅんちゃんに誘ってもらってバスケに行き
息が切れ気持ち悪い顔でゼーゼー言ってるのはまだ良しとして
怪我だけは仕事にも影響するため気を付けようと思っていた矢先に「突き指」
しかも地味に小指....

ここ2ヶ月くらい多い時で週3でジムに行き汗をかいているため
筋肉や腱は以前よりはほぐれ怪我もしにくくなっていると思ったのに
まさかの地味な突き指

指のシワが伸びるくらいに腫れてきた右手小指

今年はいろいろと不運ばかり(´;ω;`)
厄年だったかな....


しかし楽しかった!!!
ジムでは走ったりしないし、サンドバッグを殴ってストレス発散したりするくらいの個人プレー
バスケみたいにチームプレイもたまにはイイよね( ´∀`)
汗もかいて気持ちがいい♪
また誘ってくださいな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

