
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

仲良し3人娘

Posted by print912 on 28.2011 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback

【写真左から サラ・モネ・ミオ】

昨日はサラと2人で実家に行き
ヂーヂの沖縄土産とお米をお届けに行きました

実家にいる姪っ子達と近くまで春探しの散歩に

モネが


「ここにツクシがあったよっ!    モネがとってしまったけどね!」



もう無いんかいっ!!!!!

結局春らしいものは何も見つからず
3人はニコニコで散歩して帰りました
ブログランキング・にほんブログ村へ

散歩

Posted by print912 on 27.2011 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback
お腹が気持ち悪いというか痛い私は土曜日の午後から急遽会社を休み
病院に行きました・・・

なんと 急性胃炎!!!!

とりあえず晩酌をやめてます(´;ω;`)

午後から休んだためサラを迎えに行くことにし
帰ってから2人で近くまで散歩に行きました

何してるかと思ったら

ズボっ!!!! オイ!!!

めっさ喜んでるし(;´Д`)

帰りはサラと空を撮って帰りました

サラ撮影
ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりの泡盛

Posted by print912 on 26.2011 Uncategorized   0 comments   0 trackback

沖縄に行ったヂーヂから私へお土産は 「ミンサー織のネクタイ」

八重山ミンサー織りとは・・・
八重山(やえやま)ミンサー織りは、八重山の島々で代々織り継がれきた手織りの木綿帯で、
主に男性用の帯として織られてきました。
八重山ミンサー織りの独自の絣柄は、「いつ (五) の世 (四) までも末永く
私と共にいてください」 という意味で、
乙女心の愛のしるしとして自分で織り上げた帯を婚約者へ贈りました。

この意味を知っててヂーヂから贈られてたらコワイです(笑)


もらって一番嬉しいお土産は 「泡盛」
東京時代に一人暮らしのお供として常に家に置いていた「瑞泉」
40度のくせにすごく飲みやすい!!
もう一つの「琉球三昧」は初めてお目にかかります
久しぶりの泡盛
ロックでいただきます(*´Д`)


しかし一昨日から胃の調子が悪く
夜も寝れないくらいに気持ちが悪い・・・
ミゾオチにパンチ食らった感じっ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

溶けたな~

Posted by print912 on 25.2011 Uncategorized   0 comments   0 trackback
こんなにあった雪もすっかり溶けて (1月31日の様子)

快適通勤になった(^ω^) (2月25日 今朝の様子)

あんなに雪で被害のあった松江市街ではすっかり雪を見なくなり
何事もなかったかのようにみんな過ごしてる

我が家の雪もだいぶ溶けてはいるけどまだまだです・・・(;´Д`)
フキノトウやツクシを見るのはもう少し先のようです
とりあえず今週末はサラと一緒に春探しの散歩にでも行こうかな
ブログランキング・にほんブログ村へ

沖縄土産

Posted by print912 on 24.2011 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback


昨日沖縄に旅行にいってたヂーヂが帰ってきた
サラへのお土産に300円の値札付きのサングラス
しかもキャラクターがコアラ!!
なんで沖縄に行ってコアラなん!!!
シーサーじゃないんかい!!!!

っと、まあそんな天然家族の中で育つサラもまた天然なところがあり・・・
何やら沖縄限定のシールももらったらしいですが、このコアラのサングラスにやたらハマってました(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

お気に入りの足元 part4

Posted by print912 on 23.2011 お気に入りシリーズ   0 comments   0 trackback

Giraffeのブログで紹介されていたrasox Kids
ヨメと私はすでにrasoxユーザーのため今回はサラ用を購入
ヨメも気に入ってくれた靴下
見せるように履きたいカラー
私の靴下タンスは完全にrasoxタンスと化してます

春には家族3人で揃えて履きたいです(・∀・)
でもチチはDRミックス持ってないかも・・・(??まだ履いてないのが4足くらいあります(汗))

rasox タイダイソックス [ オレンジミックス ]



rasox DRミックスソックス [ インディゴ ]



最後はサラの絶叫顔でおわり(;´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

白シャツ

Posted by print912 on 22.2011 Photo   0 comments   0 trackback

ちょっと前のことですがシャツを煮てみました
シャツと靴下が大好きな私は特に白シャツが大好き
身長がちょっと高め(187cm)のため、なかなかサイズのあうシャツと巡り会えません・・・
唯一デザイン的にもサイズ的にも気に入った45rpmの白シャツ

少し全体的に黄ばみが出てきたかなと思い
鍋に水と洗剤を入れて

グツ グツ・・グツ グツ

白くなりませんでした・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでだろ??
また少し調べてみよう
ブログランキング・にほんブログ村へ

Happy Wedding

Posted by print912 on 21.2011 Work   1 comments   0 trackback

20110220-2.jpg20110220-3.jpg
土曜日は後輩の結婚式に出席
私も同じ式場でやりましたが、お値段結構しますが綺麗な場所です
しかし結婚式ってほんとイイよね(*´ω`*)
なんか独特な雰囲気と気持ちになる1日
照れます・・・・(´∀`*)ポッ

照れるといえば、この席!!
めっちゃ真向かいじゃん!!
すごい照れるは!!!
おかげで写真取り放題でしたъ(゚Д゚)
20110220-4.jpg
あとめっちゃ賛美歌を熱唱する人もいました
新郎と同じ職場の東京スタッフ
相変わらず面白いやつです
恋人募集中らしいです(笑)
20110220-5.jpg

式が終わってから二次会に行く前に東京スタッフと大阪スタッフと1.5次会という名目で串カツ屋へGO!!
完全にお腹いっぱい、酔っ払いの状態で
本番の二次会に参加
(写真を撮ることを完全に忘れてました・・・)

会社の者と続けて三次会
終わってから久しぶりのNAKED SPACEへ
YACCIにとりあえずなんでもイイやって作ってもらったお酒が
ウマっ
キツっ

おかげで日曜日は二日酔いで何もすることができず
喉は酒やけで声がおかしいです・・・
酔い覚ましに亀嵩温泉に家族で行き
サウナでたっぷり汗かいてスッキリ

とりあえず いまお酒を見たくもありません
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は後輩の結婚式

Posted by print912 on 19.2011 Work   0 comments   0 trackback

今日は後輩の結婚式
良かった 快晴だ!!
やま・みっちゃん おめでと~(・∀・)

ついに完成しました 『Wellcom Board』
20110219-0.jpg
拡大表示


もう一つ完成しました
新郎に内緒で作っていたいろんな人(お客様や会社の全部署)からのお祝いメッセージDVD
20110219-2.jpg
このDVDができたのはつい今です(19日AM9:45完成 昼から式です・・・)
あとは自分の準備だけです
ブログランキング・にほんブログ村へ

おりがみ

Posted by print912 on 18.2011 彩空 ~sara~   0 comments   0 trackback

私にはオニのヨメがおりがみでオニを作ってました(後で怒られます)
サラに作って作ってとせがまれ時間を忘れて何個もつくってました
顔を描いたのはサラのような気もするけど、たぶんヨメです・・・・
ヨメの絵にはいつもビックリ
もうちょっといろんなもの観察しようね(笑)
2011218-2.jpg
家も作ってました
丸い窓?
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

