
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

じもてぃ~

Posted by print912 on 31.2010 Uncategorized   0 comments   0 trackback
消防服
今日は朝から消防でした・・・
我が家は現在、積雪30cmを超える状態で家から出るのも一苦労(汗)
ヨメの里に住む私は知り合いがいないため率先して・・・・
でもないですが、声がかかれば出来る限り参加
消防以外にもお祭りの役員やら、
交通安全の委員
運動会の役員
毎年恒例の小学校周辺の草刈
などなど地元活動に参加

だいぶ家族の会話についていけるようにもなったけど
まだまだジモティーになりきれません・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぬくぬく環境

Posted by print912 on 30.2010 Uncategorized   0 comments   0 trackback
pc
一昨日リビングにPCを移動させてきた
自分の部屋が寒すぎるし
いろんな部屋でエアコン&ストーブしてるのもエコじゃない
という理由で温かいリビングにPCを移動(;´∀`)
※昨日は無線LAN子機の機嫌が悪くデスクトップはオフライン状態が続いてました・・・

モニターが1つになってしまったが快適空間と天秤にかければ
快適あたたか空間を選びます(笑)
寒い中のタイプは絶対に無理ですもん・・・

これで後輩のウェルカムボードと
Giraffeのホームページリニューアル計画と
Chum!のホームページ制作を2月までにやってみよ~

完成したらまた紹介します(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

お気に入りの足元 part3

Posted by print912 on 28.2010 お気に入りシリーズ   0 comments   0 trackback

靴下タンスに寝かせてあった
rasox スノーパターン・クルー
rasox ソフトタッチ・トリコロール
をついに出したため、タンスの中の新品がなくなり
寂しかったので昨日新たに靴下たちを購入しました。

ヨメ用に2足 と 自分用に2足買
ヨメにも喜んでいただき
今朝早速ヨメは履いて出かけて行ったため写真が撮れませんでした・・・・

新品の状態でタンスに寝かそうとしたら
ヨメに 「順番にローテーションしたほうが傷みにくいから使ったら!」と言われたため
写真中の rasox スプラッシュウール・マウンテンのアイビーミックスだけをしかたなく履くことにしましたorz


それともう一品購入したけど、またの機会にアップします
ブログランキング・にほんブログ村へ

別世界

Posted by print912 on 27.2010 Photo   0 comments   0 trackback

昨日は日曜日のなか仕事&会社の忘年会
今朝、帰り道の星上山でかなりの積雪だったが
我が家のほうが多かった(-_-;)
積雪20cm
完全に別世界です
ブログランキング・にほんブログ村へ

完全に仕事病です

Posted by print912 on 26.2010 Photo   0 comments   0 trackback

完全に仕事病です

この間の休みにお歳暮を買いに田和山のギフトショップに行ったら
ライバル社のドアを発見!!
とりあえず写真とっとけって
子供に「ちょっと待って。写真だけ撮らせて・・・・」って
どっちが子供だか・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

お父さんにもサンタがキタ━(゚∀゚)━!

Posted by print912 on 25.2010 Photo   0 comments   0 trackback


お父さんにもサンタがキタ━(゚∀゚)━!

って自分で買いました・・・
「eneloopの限定モデル」きらきらeneloop★


限定に弱いんです
ブログランキング・にほんブログ村へ

後輩の前撮りに平安閣へ

Posted by print912 on 24.2010 Photo   0 comments   0 trackback
Picture 2
昨日は後輩Yの前撮りに平安閣へ
彼らのウェルカムボードを担当させてもらうことになり、ネタ用の写真を撮りに
Picture 3
彼は東京にいるため、打ち合わせやらなんやら ヨメは大変だとおもいます
うちもそうだったので

ダンナはヨメの言うことを聞いていたら
とりあえずヨメは機嫌が良いはずです

たぶん・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

お気に入りの足元 part2

Posted by print912 on 23.2010 お気に入りシリーズ   0 comments   0 trackback
okiniiri7.jpg
お気に入りの足元 Part2

なんにでも合わせることができる
お気に入りの靴 Footprints ISLAND スエードレザー バイオレット

最近は紫や赤や紺をどこかに取り入れることが多い
ブログランキング・にほんブログ村へ

お気に入りの足元 part1

Posted by print912 on 22.2010 お気に入りシリーズ   0 comments   0 trackback

お気に入りの足元 part1
rasox タイダイ・ミッド :ブライトミックス

最近rasoxしか履いていない気がする
誰もが気が付きにくい靴下が大好き
見られてるようで、見られてない、みたいな
きっとドMなんだろう・・・

まだ履いてないrasoxが2足
rasox スノーパターン・クルー
rasox ソフトタッチ・トリコロール
靴下タンスに寝かせてあります
そろそろ
ブログランキング・にほんブログ村へ

別世界

Posted by print912 on 21.2010 Photo   0 comments   0 trackback

最近よく凍ってます(-_-;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

