
Posted by print912 on --.-- スポンサー広告
ブログランキング・にほんブログ村へ

秋保ワイン

Posted by print912 on 28.2016 Shop   0 comments   0 trackback

2015年間12月にオープンした仙台秋保醸造所の初ワイン
赤とロゼを頂きヨメ誕生日にケーキとあわせてロゼを開けてみた
甘過ぎず少しスパーク感のあるさっぱりしたロゼはBOKUDAMIさんのケーキとも合い美味しくいただきました

秋保醸造所| | Akiu Winery ホームページ
http://akiuwinery.co.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ

happy new year

Posted by print912 on 08.2014 Shop   0 comments   0 trackback

更新が遅れまくってますが、元気に年越ししましたよ♫
毎年恒例の友人たちとのカウントダウンをして新年を迎えました
もう13年も前のことですが昼はきちんと会社に勤め、コッソリバイトしてましたww
そんなお店で元スタッフだったり常連さんだったり今ではすっかりファミリーのようなメンツと会える大切な日
結婚をしてなかなか顔を出せなくなり、いつもタイミングがあわなくてこの日くらいしか会わないメンバーもいるけど
元気そうな顔を見て近況を聞いたりすると安心します

しかし、元スタッフ2名は年を越してから参加するため
深夜のご飯が待っています...
あんだけご飯は止めてと言っているのに毎年持ってきます....
だけど美味しんです。悔しいけど食べます。

今年の深夜飯
・パエリア
・チキンのトマトスープ煮
ブログランキング・にほんブログ村へ

SONO BY Tickle

Posted by print912 on 01.2013 Shop   0 comments   0 trackback

Giraffeだったりhiromiさんもよく行くSONO BY Tickle
何度か家具を求めて行ったけどイメージにあうものがなくいつも何も買わずに帰ってました...

しかしもの凄い縁で実は繋がってました
ヨメ同士が幼馴染だったことが発覚!!
SONOヨメちゃんは山佐っ子
そして今は結婚して実家で暮らしているらしく
ご近所さんでした(笑)

この日は特に何を買うとか考えてなくぶらりと挨拶がてらよってみたら
つい先日入荷したカリモクのテーブルとミシン用椅子が2脚あり
即決!!!
しかも、買うもの全ておまけしてくれて値札の意味ないじゃん(笑)

今は美容院の内装デザインをお店が終わった後にやってるらしく
店舗内の一部が作業場になってました(^^)
欲しい家具とかも言っておけば、時間がかかるけど入れてもらえるらしく
自分がデザインしたものやイメージを相談してオーダーメイドもできるそうです

SONO BY Tickle
鳥取県米子市四日市町81サンコアビル1F
Blog http://ameblo.jp/shouhizeikomi/
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】無休
ブログランキング・にほんブログ村へ

Hair Room Giraffe

Posted by print912 on 03.2013 Shop   0 comments   0 trackback

いつも明るく天然な同級生が営むサロンへウチの女3人がカットしに

今年6才になるサラはもう慣れたもので一人で鏡の前に座り

終始恥ずかしそうな顔をしながら可愛らしくカットしていただき

今年2才になるアオイは終始「イヤだ!」を連発

猫のぬいぐるみを片手で抱え、絵本を読んであげようとウロウロして

そのうち寝てしまい、その間にヨメをカット

眠りから覚めたらアオイはせんべいとアンパンマンを餌に

ちっちゃい椅子に座っていい子にしている間にカット

ちょっと解りにくいですが、開拓団に撮ってもらった前髪パッツン姉妹
アオイの顔が大変なことになってますww


Hair Room Giraffe
〒690-0015 松江市上乃木4-32-1大野ビル1F
[Facebookページ]https://www.facebook.com/HairRoomGiraffe?hc_location=stream
[Blog] http://giraffehair.blog.fc2.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨメとランチ

Posted by print912 on 19.2013 Shop   0 comments   0 trackback

金曜日のヨメと夫婦水入らずのデート
二つ目の目的地millsさんへ
ヨメはベーグルサンドのセット
オットはキッシュのセット
半分コにして食べたけど、どちらも美味しく、子供達が一緒でももりもり食べれそう
しかも店舗は一軒家なので小さい子供がいても安心♫
ベーグルたちは販売もされてるので、帰りはどっさりと買って帰り翌日の朝食にいただけますよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

Tete花見

Posted by print912 on 02.2013 Shop   0 comments   0 trackback

日曜日は恒例のTete花見
去年は1部咲き程度の桜の状態でげんすけ公園でBBQ&ライブをしましたが
今回はあいにくの雨...
せっかく桜が8部咲きなのに雨...

仕方ないので山桜とやまぶきとクロモジを店内の中央に飾り誕生会&室内花見
Tete関係者がそれぞれ持ち寄り、お腹がさらに出るくらい満腹になりました
何よりサラはhiutaに遊んでもらったり雨あがりのげんすけ公園まで散歩をしたりことが嬉しかったらしく
昼寝もせずにテンションマックスのまま帰り、夫婦二人は晩御飯が食べれない状態のまま早くに就寝しました
来年は桜のしたでやりたいね♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

ann naturalケーキ

Posted by print912 on 01.2013 Shop   0 comments   0 trackback

先月いっぱいでヨメは12年務めた会社を退職し、資格取得のために勉強をするらしく1年間専業主婦になるようです。
そんなヨメの退職祝いにケーキと花束を用意しましたが
今回のケーキはann naturalさんにオーダーして作っていただきました♫
豆腐クリームのホールケーキはすごく美味しく、健康食好きなヨメも豆腐!?って驚いてました
生クリームとは違うクセのあるクリームですがとっても美味しく
甘すぎず豆腐というよりはチーズのような濃厚なイメージで大人も子供も喜んで食べてしまいました!!
是非、誕生日や記念日に!!
豆腐クリームのロールケーキもあるそうですよ( ´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

ann natural

Posted by print912 on 04.2013 Shop   0 comments   0 trackback

日曜日はサラの要望で家族でボーリングへ行き終わってからランチへ移動
行った先はann natural
オシャンティな店内でカラダにやさしい食事をし、偏食で食べず嫌いのサラもモリモリ食べ
食後は美味しいスイーツをヨメとサラがニコニコ食べ
その間、私はイベント出店の打ち合わせを少し
充実したランチタイムを久しぶりに過ごせた♫

詳しくはコチラ⇒ ann natural[まいぷれ]
ブログランキング・にほんブログ村へ

Cafe Tete De Bavard ~月明かりの宴 vol.22~

Posted by print912 on 21.2012 Shop   0 comments

久しぶりに参加した月明かりの宴
マイトリーの2人は何度も聞いているのでかっこ良さは知ってるけど
今回どうしても聞きたかったminakumariさん
シタールの音色とminakumariさんの歌声に惹かれました
ミヤタケタカキさん優しさを感じるギターと歌声
そして2人のセッションが最高、ゾクゾクした
ライブ終了後の真夜中の晩餐ではminakumariさんのインド滞在記にみんなで笑い驚き
ほんと楽しい宴だった
またannのライブの話もしてたので日程が決まったらこちらでも紹介します

月明かりの宴 vol.22
ミヤタケタカキ&minakumari&マイトリー
3LIVE
at Tete De Bavard
2012.9.19(wed)
open 19:00 / start 19:30
■ライブ写真はFacebookページでご覧いただけます。
https://www.facebook.com/tetedebavard/photos
ブログランキング・にほんブログ村へ

Room's Onlinestore Renewal

Posted by print912 on 27.2012 Shop   0 comments

http://rooms3122.shop-pro.jp/

Roomsのオンラインストアがリニューアル!!
まだレイアウト・デザインの変更途中ですがこれからどんどん商品もアップされますよ( ´∀`)
店舗にはzakka maluliのセレクト雑貨も置いているので足を運んでみてね♫

Room's
島根県雲南市大東町大東998-5
0854-43-6130
ブログランキング・にほんブログ村へ
 HOME 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Count

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

